令和6年能登半島地震の影響について

平素よりnanazero公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 1月1日(月)に発生致しました、能登半島地震による影響により、被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 現在、弊社にて一部商品の配送を委託している日本郵便において、北信越地方の広い範囲での荷物の引受停止が発生しております。 該当地域に配送するご注文がされた場合、キャンセルとさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。 対象地域については、日本郵便株式会社のニュースリリースにてご確認をお願い致します。   (2024/1/4 追記) なお、サーフボードのお届けに関しまして、以下のエリアでは配送が困難となっております。ご注文の受付は可能ですが、状況が改善されるまで配送が保留されますこと、ご了承くださいませ。 《 地震の影響が著しいエリア 》石川県:輪島市、珠洲市、鳳珠郡、七尾市、鹿島郡、羽咋郡、羽咋市富山県:氷見市※石川県のかほく市、河北郡につきましても、場所によっては配送困難となる場合がございます。※その他の周辺地域におきましても、地震の影響により配送が困難、もしくは通常より遅れが生じる可能性がございます。   皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 nanazero公式ストア(ビーチアクセス合同会社)

SURFIN' LIFE 5月号(2023年)

「サーフボード インデックス 2023」に、 WOOD SKIN MID01が掲載されています。  

環境に優しいサーフブランド「nanazero」が誕生

オンライン限定のメーカー直販で、サーフアイテムを企画販売するビーチアクセス合同会社が2023年2月10日(金)よりオンライン限定のハードボードブランド「nanazero」を発表。最初の商品ラインナップはミッドレングスを中心とする6モデルです。